sachichanrogo. yukichanrogo sayakachanrogo mikamirogo
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /



炎すごいブログちゃん
<< がんばるよ | main | さち >>


| - | | - | - |
さち
071126_235535.jpg
ほんだ先生からCDが到着。。

今回は、3曲入り。


去年の受験のときにお世話になったみかみ先生作詞の『みんなへ』も入ってる。

3曲どれもホントに素晴らしい!!
パワー貰える。

早速、iPodにいれてバスで聞いてる。


ほんだ先生。
ホントにありがとうございました。。


絶対合格。

あと53日しかないから死ぬ気でやるしかない。



頑張る。

言ったコトをやるのは当たり前だよね?


来年、ゆきちゃんとイロイロするためには第1志望に絶対合格る。


みかみ先生のメルマガからも毎日力もらえるし、
ほんだ先生の音楽からも力もらえるし、
Powerはばっちり。



頑張る。
| さち★☆ | 00:23 | - | - |
| - | 00:23 | - | - |