sachichanrogo. yukichanrogo sayakachanrogo mikamirogo
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /



炎すごいブログちゃん
<< さち☆ | main | Sachi >>


| - | | - | - |
さち☆
なんで、こんなにものがあるんだろーって思うくらい部屋が・・・


自分の恵まれ具合が一目でわかる、、、
欲しいって思ったものはすぐに買ってもらってきたなぁ。

いろいろな友達と話したり、メールしたりしてて、
いろいろな大学生がいるなぁって思う。
別にお金に困ってるわけじゃないのに遊ぶためにバイトしてる人や、
学費のためにバイトをしてる人・・・
いろいろいる。

自分に関していえば、
家庭教師や塾系のバイト以外はせんでいいって言われてる。
疲れて勉強出来んかったらいけんからって。
っていうか、バイト自体やらんでもいいって言ってくれてる。
自分がやりたいからやるけど、
この時点で恵まれてるんだよね。

私が行く大学は、パソコンが絶対必要じゃないのに、買ってもらった。


大学入ったからって遊んだら親不孝だよね、、
自分が出来るのは勉強しかないんだから
勉強しまくる。


あと、ちゃんと節約しよっ。料理・・・
仕送りで貯金出来るように頑張る!




・・・・・・入学準備で90%くらい自分の欲しいものを選んで買えたのは、
おばあちゃんのお祝いがあったのが大きいから
感謝せんといけん、、
あれがなかったら今は、これほどまでいきなり揃えれんかったかも、、
たぶん、、我慢せんといけんものがあったと思う、、ミッキーの炊飯器とか・・・笑



まぁ、、今日もでっかい抱きまくらを欲しがってしまった時点で
節約の道は遠い・・・(>_<)
買ってあげるって親はいったけど、結局、引越しのときに車にはいらんかもって今日は諦めたけど、、





ちゃんと片付けしよっ。
| さち★☆ | 14:08 | comments(0) | - |
| - | 14:08 | - | - |