sachichanrogo. yukichanrogo sayakachanrogo mikamirogo
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /



炎すごいブログちゃん
<< Sachi☆ | main | さち☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
さち☆
もう1ヶ月半も受験が終わってたつんだよなー

英語・・・
毎日やってる量が毎日忘れてく量を下回ってる気がする、、

よって忘れてくー

1回生の間に700はとっときたい、、
リスニングさえ・・・
リスニングさえなければ・・・
リスニングがんばろっ。

センターレベルの問題でさえ、1回も50点とれんかったくらいできんのに・・・(>_<)
iPodで聞きまくるしかないわー。


TOEICって普通の大学生だと何点くらいなんやろ、、700で普通とか言われたら・・・
ショック。

留学はTOEFLらしいね、、ってことはTOEFLもがんばらんといけんのんだねー

せっかくパスポートを更新したんやけぇ、今回こそたくさん使いたい、、
前のパスポート・・・・・・
ハワイ旅行1回・・・・・・(>_<)
5年後に韓国1回とかだったら泣く(・_・、)


いろいろ言いながら・・・
掃除&荷造りをやらんといけん、、
そろそろ本気ださんとやばい、、

ガイドブックみるが楽しいからついつい・・・笑
まずは、私が京都いくよりも前にサンダーを奈良に招待してあげよう!
京都駅で普通にお互いがであえんやろうからまずは奈良だね!
| さち★☆ | 12:48 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:48 | - | - |