sachichanrogo. yukichanrogo sayakachanrogo mikamirogo
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /



炎すごいブログちゃん
<< Sachi | main | Sachi☆ >>


| - | | - | - |
さち☆
今日、テレビみてたら、脳外科の凄い先生がでてた!手術映像でてたけど、凄いの一言。

あそこまでいけば、完璧プロって呼ばれるんだね。

究めるってああゆうことなんだって。

今でも、探究心っていうか勉強は続けてるって言ってた。


やっぱり、勉強は一生続けんといけんって思う。


とりあえず・・・
将来よりも私の今の目標は、専攻で1番とること!

1年の遅れをどっかで取り戻したいっておもってるから
それは、勉強を人よりやるしかないかな。

英語だけは、やりまくろっ。


私は、将来やりたいこと?っていうか希望はあるけど、
私が勉強する専攻では何かに固執せんといけんってことはなくて
自分次第って感じ。
まぁ、体育の教員免許だってとれるしね。


ホントにやりたいことを見つけるのにはバッチリなとこ。

すべてが自分次第だから、やるしかないんだなぁ。







予備校の祝賀会が近い、、、
普通は、1人で行動するのは好きやし、全然いいんやけど、
私は、事務や担当以外のチューターとほとんど話したことない上に、
予備校の数少ない合否を知ってる友人が1人もいかんって(>_<)
完全アウェーだし、、喋れる人ゼロの可能性大・・・
交通費だけで1000円こえるのに行くか迷ってきた、、バスで行ったら2000円・・・
1000円あれば本買えるし。

なんか、みんな引越しが早過ぎる、、



明日も片付け、、
かてきょーもあるからいそご。
| さち★☆ | 00:06 | comments(0) | - |
| - | 00:06 | - | - |