sachichanrogo. yukichanrogo sayakachanrogo mikamirogo
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /



炎すごいブログちゃん
<< Sachi | main | さち。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
さち
私とblog・・・
3年間くらいの付き合い☆
楽天の時は、きちんと毎日書いてなかったし、
受験のために途中で止めた。
ジュゲムに移ってからは、自分だけのblogじゃなくなり、
今まで1日も書かなかった日はない。
12時すぎたら、次の日付けになるから絶対それまでには書くって決めてた。

私が、書いた記事。
楽天時代も合わせたら、1000件こえると思う。

私は、自分の中で受験に失敗したとき、
blogは消すって決めてたから楽天は去年消した。
今年も、第1志望がダメだったら、自分の記事だけけしてたと思う。

結果として、今年の1年間で書いたこのblogは、
私が「削除」ボタンを押さない限りは永遠に残せる。

1年間第1志望が同じだったわけじゃなくて、
最初はどっかの理学部行こうって思ってて、
途中で奈良女に変えた。
医学部にはいきたくなかったけど、もう一回、健康学が勉強できるとこを目指そうって思えた。
奈良女って決めてから模試は、ほぼAだけだった。
唯一、校内模試だけが厳しくてBとかCとってた(校内のは
やばいくらい厳しくてAがほんとに存在するかをみんなで話してたくらい)けど、
最後の校内記述ファイナルで奈良女の健康学、栄養学が共にA判定。お茶大B判定がとれたときはホントにうれしかったな。


その頃のblogを読んでて思い出したのは・・・
この模試が返って来た翌日、頭痛で勉強できんくなった(>_<)
2日くらい死んでた(>_<)

センターの前も体調が全然良くなくて勉強できんかったな。

そのせいってわけじゃないけどセンター死亡(>_<)
最後にあんまり対策出来なかった理系が崩壊(>_<)


このblogにはたくさんの思い出が詰まってる。


1年間、ホントにたくさんの人が読んでくれて嬉しかった。
途中でコメントを閉じてしまってからも、イロイロな人がリンクし続けてくれてたり、
感謝しっぱなし。


私は、予備校の関係で行きたかった炎合宿とかにも行けんかったし、
ブロガーの大部分のみんなは写真でしかみたことない。けど、みんながいたからこそ頑張れたって思う。



私は、4月からblogをどうするかまだ決めてないです。
いつネット環境が整うかもわからない。
携帯はパケホじゃないからジュゲムのメール更新以外無理。


このままこのblogを続けるか、他に移動するか、まだ考え中。
mixiはネットが出来ないと無理だから、引越しと同時に一旦停止するつもり。


すべてがきまるまではここに書きます。


これを書きたかったのは・・・
今日でこのblogが一年だったから。



ホントに早かった。


ホントに感謝です。
書き続ける間はよろしくお願いします。
| さち★☆ | 20:44 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:44 | - | - |